☆入学のお写真☆

こんにちわ(*・∀・*)

しとしと雨ですね。。。
昨日の最新の開花予想では
宮崎は☆3月27日☆だそうですよっ·˳♪⁎˚♫
少し遅くなりました!?
もしかしたら遅咲き組のさくらたちが入学式まで待ってくれるかもしれませんね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
楽しみ

今回のピックアップは入学の撮影で
ご来店頂いた男の子の紹介です☆

入学おめでとーう✧*。

かっこいいランドセル!
もう登校してるかのように似合ってるよ〜☆☆
早く学校行きたいねっ!

あっという間だったな〜
本当に大きくなったな〜と実感しますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだまだ思い出に浸っていたいのに、すぐに小学校が始まりますね 笑
親の方が大忙しですね!?

01

 

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ⇒0985-20-1017
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.03.18(金) 13:24:43

ページトップ