☆節句の男の子のお写真☆

やっとやっと晴れましたね〜(´▽`)☆☆☆
嬉しいーーー!!
昨日の雨。すごい降りかたでしたね…
激しい時はテレビの音が全然聞こえませんでしたよ?どゆこと??
雨の後のお天気˚*ْ✧
どーせ泥遊びしてまたたくさんの洗濯物を持って帰ってくるのかな〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

さて、本日のピックアップも男の子の節句のお写真ですよん♪♪♪
そういえば、雨が降るとこいのぼりもほそーくなってしょんぼりしてますね 笑
やっぱり青空が似合う!!!

節句とお誕生日の撮影ですっ(≧ω≦)
節句では金太郎さんの衣装で♡
金! のはちまきがキマってるでしょ✧✧✧
生え始めた小さい歯が見えてそれもまたかわいい〜!

01

お誕生日ではタキシードにチェーンジ☆
がらりっと雰囲気が変わってかっこよくなっちゃったね(*´ω`*)
とっても上手に撮れましたよ♡

02

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ⇒0985-20-1017
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.05.11(水) 15:28:24

ページトップ