☆節句と100日記念のお写真☆

今日もお天気ぽかぽか♪お洗濯日和ですね〜
しかしながら、日差しが強い!!
女子としては日焼けが気になる…気になる…

さて、本日のピックアップはこちらの男の子☆

最初は節句のお写真でお着物に着替えて撮影です☆
左のおてて挙げて「はーい!」
とお返事してくれてるみたい♡
元気いっぱいだね(๑•̀ㅂ•́)و✧

01

100日記念のお写真も撮らせて頂きました♪
くまちゃんにヘンシーン٩( 'ω' )و☆
とーーーっても愛らしいくまちゃんです♡
この時期にしか着れないお衣装なので
ぜひ皆様もチャレンジしてみてください♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

02

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ⇒0985-20-1017
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.05.18(水) 11:40:36

ページトップ