☆仲良し兄妹☆

こんにちわ☆

いいお天気(≧∇≦)
どんどん初夏に近づいて来ていますね☆
花粉症のみなさん、5月はひのきの花粉がやってきますよっ( ・᷄ὢ・᷅ )
まだまだ闘いは続きますね・・・(╥ω╥`)

さてさて、本日はそんな花粉も吹っ飛ばしてしまいそうなほど
キュートな笑顔のお写真をご紹介します☆
みずいろのドレスでまるで天使のような赤ちゃんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
寄り添うおにいちゃん、おねえちゃんの笑顔も
本当に可愛いっ(♡ >ω< ♡)!!
いつか大きくなった時に、この写真をみんなで懐かしく振り返る日も
そう遠くないかもしれませんね☆☆☆
3人仲良く、すくすく育ちますように☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

ブログ02

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2017.04.28(金) 15:01:32

ページトップ