☆お宮参りPHOTO☆

こんにちは☆
今日もお外はあっつーーーーーい٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
天気予報見ると今週ずーーっと最高気温30℃越え!
長時間お外に出る方は熱中症などに気をつけて下さいね!

本日のピックアップはお宮参りの撮影でご来店いただいた姉弟のご紹介です。

ふわっふわひらひらのベビードレスに包まれて
男の子だけど今日だけはいいよねっ(*˘︶˘*).。.:*♡
産まれて1ヶ月たったんだね☆
はる君。初めてのお外はどうだった???

そしてめるちゃんはお姉ちゃんになって1ヶ月☆
この2枚の写真だけでも表情から嬉しさが伝わってきますね!!
小さなママは大活躍してるかな?
早く一緒に遊べるようになるといいね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

02

はる君。。。ちゅう◞♡

01

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.07.22(金) 16:31:08

  • ブログ(スタッフからの写真日記)
  • Facebook/フェイスブック
ページトップ