マタニティのお写真♪

こんにちは☆
リオオリンピックは中盤でさらに盛り上がってますね〜!
現在は金7、銀3、銅14で合計24個だとか!
朝起きたら今日はメダル何個獲得したのかな〜?
とLINEニュースチェックが日課になってます( ✧Д✧) カッ!!

本日のマタニティのお写真をピックアップ♪
あら!パパ制服姿ですね♪
消防士さんかな?カッコイイ〜!
そんなパパからお腹のbabyちゃんに「お〜い!」
パパの呼びかけbabyちゃんに届いたかな〜☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

b01

2枚目はお腹にリボンをキュッ!
お腹の中のbabyちゃんのお写真も一緒に♪
お顔が出来てきているのが分かりますね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
写真からどんな子が産まれてくるのかな〜??
って想像するのも楽しそうですね♪♪

b02

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.08.13(土) 11:06:00

ページトップ