☆マタニティ フォト☆

こんにちわ☆

3連休ですねっʕ•ᴥ•ʔ
お天気は前半がよさそうですよ〜
お出かけはお早めに✧♡

本日のピックアップはマタニティのお写真ですっ(ノ≧ڡ≦)
エコー写真をご持参いただいたので、月日ごとにガーランド風に·˳♪⁎˚♫
毎月の検診の楽しみ♡
1ヶ月がほんと待ち遠しいですよね!
最初は小さなたまごちゃんだったのにだんだん人の形になっていく。。。
感激です( >д<)
b02

ぱぱがままのお腹の上で遊んでます 笑
3人で遊べる日ももうすぐですっ☆☆☆

b01

ご出産されて、お宮参りにも来てくださいました!
ブログにアップする順番が逆になってしまいました〜。ゴメンナサイ。。。

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2017.03.18(土) 11:54:53

ページトップ