☆入園&お誕生日☆

こんにちわ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

花散らしの雨と風・・・
今年は開花は遅いし、お天気悪いしで、あまり長くは楽しめなかったですね( >д<)
昨日、のじりまでつつじを見に行ってきましたよ〜!真っ赤!まではもう少しでしたっ☆
その後はのじりこぴあに子供達を開放しに 笑
もうね。すぐに。いません。。。

さてさて本日のピックアップは入園とお誕生日のお写真♪
お兄ちゃんと一緒だと心強いね(๑◔‿◔๑)
これからはイベントの楽しみが2倍に〜✧॰*

お誕生日の撮影では
ミニ結婚式みたいでとっても可愛らしかったです(✿´ ꒳ ` )

ブログ用-01

ブログ用-02

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2017.04.17(月) 11:11:16

ページトップ