☆100day anniversary☆

こんにちわ☆

どんより曇り空も今日までですよ〜(*ꆤ.̫ꆤ*)
明日は最高気温29度 笑 極端!!!

そういえば。。。手先の器用なDIY好きのオーナーがなにやらがさごそ(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ
お店の前に何かできるかも.。.:*♡
何かは・・・お楽しみですっっ(*´ω`*)
また途中経過を報告させてください!

それでは本日のピックアップはこちら☆

100日の記念写真です✧*。
くりっくりっおめめのおるとくん♪
名前も珍しくってカッコイイ!!
そしてうらやましいお顔立ち。

この前産まれたと思ったら、3ヶ月でもうこんなに表情豊かにーー♡♡
成長が楽しみですね〜₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞☆

ブログ01

ブログ02

 

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2017.05.25(木) 13:57:52

ページトップ