☆七五三☆3歳女の子♪

こんにちわ☆
お久しぶりになってしまいました☆
娘達がふたり同時にインフルエンザになり
一週間お休みいただいておりました(。✖д✖。)
宮崎県内かなり流行ってるみたいです!
みなさんも気をつけてくださいねーーー!!

さてと♡
本日のご紹介はこちら♪
元気いっぱいの笑顔をみせてくれた女の子(♡ >ω< ♡)
お持込みいただいた髪飾りがいいアクセントになってますね✧*。
とっても上手なので
ドレスも色んなポーズを…笑
かわいいお写真がたくさん!!!
こりゃママを悩ませちゃいますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ブログ用-02

ブログ用-01-

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2017.12.06(水) 16:41:44

ページトップ