☆ マタニティ & 2歳バースデー ☆

こんにちは ☆

新年がスタートしてから既に1週間。

早い〜😭

1日1日を大切に過ごして行きたいなと日々思います 😊

 

さて、本日はこちらのご家族のご紹介です!

1枚目はマタニティ!

みなさんとても素敵な笑顔です 😳

新しい命の誕生を心待ちにしています (*˘︶˘*).。.:*♡

もうすぐお姉ちゃんになるんだね!

どんなことして遊ぼうかなあ 😍

早く出ておいで ♡

 

2枚目はお誕生日のお写真です!

カワイイ〜〜〜♡♡♡

水色ドレスとっても似合ってる!

誰もが憧れるお姫様 ♡

今日は主役だね ✨

ハッピーバースデーツゥーユー 🎺♪

2歳のお誕生日おめでとう 🎂

 

 

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!

詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2019.01.07(月) 12:23:06

ページトップ