☆入園のお写真☆

こんにちわ(>ω<)
明日は雨だそうで…
でもひと雨ごとに暖かくなるといいますし、雨もそんなに嫌じゃないですね✧♡

今回のピックアップは入園の撮影で
ご来店頂いた女の子の紹介です☆

幼稚園の帽子ってなんでこんなかわいいのでしょ〜う(。vωv。`)
新しい制服を着て、るんるん♪でニッコリポーズをしてくれましたよ☆☆
とっっても似合う.。.:*♡ 可愛い.。.:*♡ 
早くたくさんのお友達と遊びたいね〜((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

初めての離ればなれ(;゚Д゚i|!)
我が子の成長は嬉しいですが。。。ママはちょっぴり寂しいですよね×﹏×⁎
親の方が待ち長くて、気になって、心配で、落ち着かないですよね 笑

01

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ⇒0985-20-1017
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.03.05(土) 16:11:13

ページトップ