☆入学のお写真☆

こんにちわ·˳♪⁎˚♫
昨日は、某文房具店に行きましたら
入学準備のお買い物の方々がたっくさん!!!
フロアは隙間がないほどで、レジは長蛇の列でした☆
入学式まで1ヶ月きりましたもんね!

そして、次女は安定の迷子です 笑
そして、長女が探します 笑

そんな本日のピックアップは入学の撮影で
ご来店頂いた男の子の紹介です☆

ピッカピッカの一年生♪♪♪
入学おめでとーう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
お名前呼ばれたら大きな声でお返事できるかな??
『はいっ!!!』
とっーても上手(◍•ᴗ•◍) 予行練習はばっちりです☆☆☆
ドキドキわくわく·˳♪⁎˚♫ 
笑顔の中にも期待いっぱいの凛々しい表情も。。。

01

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ⇒0985-20-1017
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.03.14(月) 15:11:52

ページトップ