☆入学のお写真☆

なんだか余計に寒く感じますね꒰⁎×﹏×⁎꒱ 寒の戻り?
娘の小学校でも全学年合わせて100人近くのインフルエンザが出ているそう…
学校&学級閉鎖も視野に。とお便りがありました。
春だ♡と思い、油断すると体調崩しますので、ぜひぜひ皆様気をつけられてください!

そして、そして

今回のピックアップは入学の撮影で
ご来店頂いた女の子の紹介です☆

入学おめでとう.。.:*♡
とってもかわいいお洋服(๑˃̵ᴗ˂̵)وすごく似合ってる〜彡☆
入学式が楽しみだねっ!
何組かな?どんな先生かな?どんなお友達がいるのかな?
そのとびっきりの笑顔でどんどん冒険しちゃおう♪♪♪
ポーズもcute〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

01

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ⇒0985-20-1017
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.03.10(木) 14:19:24

ページトップ