☆入学のお写真☆

あったか〜い〜〜〜|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫
来たんじゃないでしょうか。春!!!!ヤッタ~!
我が子は昨年1年生になったのですが
昨年の今頃は、ランドセルに机に文房具に入学式のお洋服に手作りバッグに
算数セットの箱を開けたり、また閉めたり。と
バタバタと準備に大忙しだったのを思い出します>﹏<
準備は大変ですが。。。
入学式当日の晴れ姿。とっても感動しますので(இдஇ; )

そして、今回のピックアップはそんな入学の撮影で
ご来店頂いた男の子
の紹介です☆

入学おめでとう.。.:*♡ 
スーツ姿がきまってる!!
ピカピカのランドセル✧˖°
背負って学校に行くのが楽しみだねっ=^・ω・^=
こんな風に机に座って、お勉強するのかな。。。
とってもいい笑顔(*´ω`*)
友達100人でっきるかなっ☆☆☆

01

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ⇒0985-20-1017
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.03.04(金) 14:53:46

ページトップ