☆入園・入学のお写真☆

3月になりましたっ⋆。˚*ْ✧
『3月』という見た目にだまされてなぜか春の気分になり
寒い!寒い!と文句ばっかり言っております( >д<)
しかーーーーし 明日からとっても暖かいらしいじゃないですか!?
いいですね♡いいですね♡
待ってました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
明日のひな祭りはお祝い日和になりそうですね☆♫

さて、今回のピックアップは入園&入学の撮影で
ご来店頂いた姉弟の紹介です☆

入園おめでとーーう✧*。 
入学おめでとーーう✧*。 
ふたり一緒に新たなスタートだねっ╰(*´︶`*)╯
仲良くお手手つないで♡にっこり☆
写真から笑い声が聴こえてきそう·˳♪⁎˚♫·˳♪⁎˚♫
みんなにはないしょだも〜ん!!
なんて言ってそうな笑顔です 笑

01

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ⇒0985-20-1017
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.03.02(水) 12:36:14

ページトップ