☆端午の節句☆

こんにちわ☆
お昼ぐらいに下校している新一年生を眺めながら
昨年の事を思い出しているしだいです。。。
1年早いな〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ママも子供達もドキドキわくわくの1週間ですね〜◗·˳♪⁎˚♫

さて♪♪♪

今回のピックアップは
節句と1歳のお誕生日の撮影でご来店頂いた男の子の紹介です☆

いよいよ男の子の節句がやってきますねっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
五月人形や兜飾り。こいのぼり。
カッコイイね〜|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ
この日は名前旗を持ってきていただいたので
一緒に撮影しましたよん!
ちょこんと上手にお座りしてくれて
こんなにかわいい笑顔をいただいちゃいました(≧ω≦)
01

02

記念におさめたい品がありましたら持ち込みOKですので
ぜひぜひお持ち下さいね☆

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ⇒0985-20-1017
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.04.13(水) 14:37:17

ページトップ