☆お宮参りと七五三☆

皆様。こんにちわ(´▽`)
来ました23℃です…宮崎はいきなり来ます。
「公園とか海とか行ってお弁当食べたいねー(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)!」
とスタジオ内から外を眺めております。
道路側から見てみてください。
誰かのぞいてましたら私達です 笑

そんなぽかぽか陽気の日にアップするのはこちら☆

お宮参りと七五三の撮影で
ご来店頂いた姉弟の紹介です☆

お宮参りのまなと君·˳♪⁎˚♫
こんな小さい赤ちゃん用のこんなかわいいお洋服あるの〜??
産まれた時間を背景に入れて♡
これで写真見たらいつでも思い出せるね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
くりっくりのお目目をぱっちり開けてこちらを見てくれました!
カシャ˚*ْ✧

01

続いて、お姉ちゃんのゆりなちゃん˳♪⁎˚♫
大人っぽい柄のお着物がゆりなちゃんの雰囲気にぴったり。✿.
そして、さすがです!
ポーズも表情も完璧(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
弟が産まれて小さいママはこれから大忙しかな〜??
ついつい色々頼んでしまうけど・・・許してねん☆
一緒に遊べる日が楽しみだねっ!!
02

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ⇒0985-20-1017
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.03.07(月) 14:23:49

ページトップ