☆お宮参りの女の子☆

今回のピックアップはお宮参りの撮影で
ご来店頂いた女の子の紹介です。

見てくださいっ!
小さな小さなお手手でお花を一輪にぎっております(灬╹ω╹灬)
かわいすぎるでしょ。。。

01

そしてもう1枚˚*ْ✧
背景がアンティークな雰囲気に変わりましたよん(´▽`)
もう大人顔負けの表情☆

02

お宮参りの頃はまだまだ生後1ヶ月(๑•﹏•)
赤ちゃんのご機嫌も不安定ですよねっ★
にっこり笑顔が出るのも難しい時期ですが
小物や背景を変えてこんなに素敵にかわいく撮れちゃいます!

ご希望等ありましたらじゃんじゃんおっしゃってくださいねん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ⇒0985-20-1017
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.03.17(木) 13:04:07

ページトップ