☆初節句とハーフバースデイの女の子☆

今回のピックアップは節句とハーフバースデイの撮影で
ご来店頂いた女の子の紹介です☆

お目目ぱっちりでとっても可愛いななみちゃん
まずは初節句の撮影から☆
お着物にすっぽり包まれて、かぐや姫みたいになっちゃった٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
目線の先には。。。大好きなみんなが応援してくれてるよ•*¨*•.¸¸♪

01

続いては、ハーフバースデイ⋆。˚*ْ✧ं॰*
どれも似合いすぎるからドレスの色でみんなで悩んじゃいました 笑
黄色のドレスに決定(✿´ ꒳ ` )!!
お着替え♪お着替え♪♪
少し泣いちゃったけど
この歩行器型のいすが気に入ってくれて
とってもCUTEな笑顔が見れました〜(*∩ω∩)

02

ハーフバースデイは生後半年ですね☆
赤ちゃんは産まれてから1年間でとーーーーーっても成長します!
あと半年でたっちして、歩けるようにもなります☆
てくてく歩く姿も絶対かわいい!
早くみたいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ⇒0985-20-1017
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.03.20(日) 12:43:59

ページトップ