☆Baby photo☆

本日のピックアップはベビーフォトの撮影で
ご来店頂いた女の子の紹介です☆
初節句も一緒に撮影しましたよ〜(´▽`)☆
まだ4ヶ月なのにとっても表情豊かなめいちゃん
ふわっとしたかわいらしい笑顔に “きゅん”(๑˃́ꇴ˂̀๑)
初節句は一生に一度☆
健やかな成長を願って・・・
今はまだわからないかもしれないけど、将来きっと大切な宝物になりますね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

01

続いては、裸ん坊で☆
赤ちゃんの時しかできないからやっちゃおー!!
元気いっぱい!!
足つかまえたぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんでもおもちゃにして遊んじゃ〜う
ずっとにこにこだっためいちゃん☆
こりゃ〜たまらん✧*。

02

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ⇒0985-20-1017
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.04.09(土) 10:36:35

ページトップ