☆1歳 Birth day☆

本日のピックアップは1歳のお誕生日の撮影で
ご来店頂いた女の子の紹介です☆

赤のひらひらのドレスをふんわり広げて♪♪♪
お揃いの髪飾りもかわいいでしょっ(o^∀^o)
とっても似合ってるね♫ ★
産まれて1年
ふにゃふにゃの赤ちゃんだったのに、こんなに大きくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

01

続いては兄妹で☆
大好きなかわいい妹にぎゅ〜〜〜
熱烈なお兄ちゃんの歓迎でちょっと泣き出しちゃいましたーーー笑
そんな様子さえもかわいいですが・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
けんかしたり、仲良く遊んだり、けんかしたり、けんかしたり。
若干、けんかしてる方が多かったりしますが
それも兄妹がいるからこそ☆
HAPPYがたくさん!これからが楽しみだね╰(*´︶`*)╯

02

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ⇒0985-20-1017
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.04.08(金) 10:30:05

ページトップ