熊本地震

おとなり熊本県での大地震。

たくさんの被害。

今でも大きな余震が続いており、不安な毎日を過ごされてることだと思います。
私の親戚も熊本にいるのですが、なかなか連絡がとれずその間ずっとずっと心配でした。
幸い、みんな無事でした。
宮崎でも何度も地震がおきてますね。。。
地震警報に驚き、構え、落ち着かない日々です。
今日の夜から大雨の予報のようで、またさらに被害が拡大しないか心配です。
自然相手のことでまだまだ何があるかわかりません。
すぐ側で起きている事ですので
私達も何かあった時の備えをきちんとしておかなければいけませんね。
軽々しく頑張ってくださいとは言えませんが
とにかく早くこの地震がおさまって安心して過ごせる日が来ることを願っております。

 

フォトスタジオ ノザキ

2016.04.16(土) 15:37:09

ページトップ