☆節句の男の子☆

こんにちわ·˳♪⁎˚♫
むっしむし、べったべたでしたね〜!蒸し暑い!!
今週末運動会の学校もあるようでママ達は大変ですね(*>_<*)
お天気が心配。。。
あるのかないのか?早朝に決まるのか?場所取りどうなるの?
お弁当の買い物はしてた方がいいのかな?
もうーーーー!!!って感じですね(๑•﹏•)
でも、我が子の勇姿を見届けなければなりませんからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
がんばらなければ☆

さてさて、本日のピックアップも節句の男の子です
金太郎のお衣裳も立派なこいのぼりも持ってきてくれましたよ·˳♪⁎˚♫
花柄のこいのぼり!めずらしくてかわいいーーー•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू)
髪の毛が立っちゃう時期ではありますが、それもちょうどマッチして
凛々しい表情になりました。カッコイイ✧*。

01

100日記念も一緒に♡
この世に産まれて100日。そしてママ、パパになって100日。
どちらも初めての事だらけ✧*。 
本当に一緒に成長させられますよね(◍•ᴗ•◍)

02

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.05.27(金) 11:22:07

ページトップ