☆節句の男の子☆

今日も宮崎は日差しが強いですね〜!
暑い…暑い…( ˘•ω•˘ )うーん
しかーし!来週の天気予報をチェックすると雨ばっかり…
そろそろ梅雨入りなのかなー?

本日のピックアップはこちらの男の子〜☆

シルバーのお着物にお着替えして節句のお写真撮影です♪
視線の先にはパパとママがお名前読んで応援してくれてるよ〜♪
やっぱりパパとママが一緒だと嬉しいね!
ニンマリした表情がカワイイ〜♡(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

01

さてさて、2着目は男の子の節句では定番になりましたね♪
金太郎くんにヘンシーーーーン☆
こちらはキリリッと!なんだか凛々しい( ✧Д✧)
目線バッチリ!上手に撮れました♪

02

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.05.22(日) 18:04:43

ページトップ