☆七五三☆7歳の女の子のお写真

こんにちは☆
最近は雨が急に降ったりするから
油断できない…折りたたみ傘必須ですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

さぁ~♬
本日のピックアップは7歳の女の子ですよ✧ं॰*
7歳のお着物は本格的になって、少し苦しかったりしますが
そんな中でもしっかりポーズと笑顔をくれちゃいます(๑◔‿◔๑)
好みもはっきりしてくるので、自分で選んだお着物の子が多いですよ〜☆

ブログ01

お次はドレスにチェンジです☆
お花に囲まれてパチリ(♡ >ω< ♡)
少しお姉さんっぽい優しいニッコリ☆可愛いです☆
7歳になると大人がびっくりするくらい
いろんな表情やポーズを上手にしてくれます♪
気分はモデルさん♪

ブログ02

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.07.17(日) 10:37:14

ページトップ