☆七五三と100日記念☆

こんにちわ(´▽`)
ついに梅雨明けしましたね〜♪♪♪
いよいよ宮崎の夏がやってきますね!!!
でも暑過ぎませんか??朝から。
「私達が小学校の頃、ラジオ体操行く時間涼しかったよね?」なんて話しながら
温暖化?地球のせいなのか...歳なのか...  歳か.......笑
先週は宮崎で一番早い花火大会が油津でありましたね!
今週末はえれこっちゃ祭り☆
あっついですが、、、熱中症には気をつけて
☆夏☆楽しみましょーーー◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫

さてさて、753の撮影続いておりますよ♡ 
じゃんじゃん紹介していきますね!
本日のピックアップは753と100日記念でご来店いただいたご姉弟の紹介です♥*+
大柄の椿のお着物がとってもすてきなこはるちゃん♡

01

ちょっとはにかんだ表情がかわいらしいうのちゃん♡ 

02

くまさんに変身してすやすやと眠ってしまったなおくん♡ 

03

それぞれの歳で今しか撮れない素敵な写真(*˘︶˘*).。.:*♡ 
みーんな上手に撮れましたよ☆

実は私ももうすぐ3人目が産まれます 笑
3人きょうだいの様子が気になって気になって(´-ω-`)
仲良しこよし、楽しそうな3人を見ていて、待ち遠しくなりました☆

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2016.07.20(水) 12:48:40

ページトップ