☆お宮参り☆

こんにちわ☆

長いところで9連休だったゴールデンウィークも終盤♪
パパママ疲れてませんか〜??
親の方が疲れますよね 笑
でも帰りの「楽しかったーーー!」「また行きたい!!」で報われますっ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
今日撮影に来て下さったfamilyとお話していたら同じ日に同じ場所に遊びに行っていてびっくり!!!
偶然♡♡♡
さぁそろそろお仕事モードに切り替えなきゃですね〜☆

さて☆本日のピックアップはお宮参りのこちらの赤ちゃん♪
やさしいクリーム色の光沢のあるベビードレスが
赤ちゃんの可愛さを引き立てています(*'∀'人)☆
奥の大きな時計は、赤ちゃんの産まれた時間に設定しているんですよ♪♪
また成長した姿を見れるの楽しみにしてるね(*˘︶˘*).。.:*♡

ブログ用-01

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2017.05.06(土) 12:19:38

ページトップ