☆100day Anniversary☆

本日ご紹介するのは100日記念のお写真を撮りにきてくれた
双子ちゃんです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
赤ちゃんがふたりーーー!!
もうそれだけでかわいいのですが.。.:*♡

今しか撮れない裸ん坊でパチリ✧*。
それぞれお顔が違って、それぞれのかわいさがあって。

私も3人子供がいるので、ママと子育てのお話しをしながら
双子ならではの苦労もたくさんあるのかな〜なんて思ってましたが
ママはずーっとにこにこしてふたりを眺めていて
そんな考えも吹っ飛んじゃいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
幸せは2倍ですもんね。.:*♡

大きくなったふたりにもまた会いたいなぁ〜(灬╹ω╹灬)
ブログ用01

ブログ用02

ブログ用03

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2017.06.07(水) 16:24:33

ページトップ