☆100days celebration☆

こんにちは☆
暖かい日が続いてますね!!
極寒だった日を忘れてしまいますが、まだまだ1月。冬真っ只中(๑•̀ㅂ•́)و✧
来週はまた寒くなります☆
気を抜かないようにしましょうね〜(・×・)☆
我が家は終わりましたが 笑
インフルエンザも大流行中のようです!

さて、本日のご紹介は100日記念のお写真ですよ♡
かわいいーーーー♬♫♬
ムチムチ太ももにまんまるお腹♪
この時期の裸ん坊は最高ですね(๑>◡<๑)
大事なところのお話しですが・・・
撮影中は見えてます 笑
ですが見えない絶妙な角度で撮影していきますので安心してくださいねっ♡

01 

02 

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2018.01.18(木) 16:32:42

ページトップ