☆1st Birthday☆

こんにちは!
先日、新春セールでネイビーのワイドパンツをゲットしました☆
帰ってタンスにしまったら、ネイビーのズボンが合計4本に・・・ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
デニムも6本くらい持ってるし、青系ばっかり!笑
同じようなの持っているのにセールに行くと気づかない・・・買い物あるあるですよねʅ(´-ω-`)ʃ
もうすぐ春だから、パステルカラーとかチャレンジしたいなぁ♡

さて、今日は1歳のお誕生日の男の子♪
大好きな車をブッブーしてくれていますね♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
私服で撮影するとカジュアルな雰囲気になってオススメですよ☆

01

見てください!この破壊力抜群のにっこり♡♡♡
可愛すぎます⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

02

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2018.01.20(土) 11:06:55

ページトップ