☆七五三☆3人兄妹♪♪♪

そういえば先日、店長が今年の新作衣装展示会に行ってきました!
持って帰ってきたカタログを見ながら
「これカッコイイね!!」「こっちも可愛いよ〜♡」と
スタッフみんなでワイワイ((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
今年はどんな新作が入るかな〜♪♪
5月ごろ入荷予定です☆
入荷したらお知らせしますね(ง `ω´)۶

さてさて、2件目の七五三のご紹介です☆☆
5歳の男の子が主役ですが
7歳のお兄ちゃんと2歳の妹ちゃんも一緒に撮影しました!!!
3兄妹そろって着物で撮影できるなんて素敵〜(*'∀'人)♥*+
きっと一生に一度の思い出になりますね♪

ブログ用-01-

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

Blog:FB用

2018.02.24(土) 12:54:23

ページトップ