☆ お宮参り ☆ 女の子 ♪♪♪

本日2件目のご紹介はお宮参りです!

3兄弟でハイチーズっっっ 📷

元気いーっぱいのお姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒にパシャリ ✨

頭よしよし、ほっぺたつんつん、好き好き〜♡ したね!

大きくなったら一緒に何して遊ぼうかなあ ♪

楽しみだね ♡

続いてお1人のお着物でのお写真。

一点をじーっと見つめています 👀

パパとママが見えたのかな〜?

生まれて1.2ヶ月の赤ちゃんでもふと笑ったりするので、色んな表情を見ることが出来ます。

撮影中ふかふかのクッションに寝て眠くなっちゃう子も…笑

これからもっともっと色んな表情が出てくるのも楽しみですね♪

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2018.12.20(木) 19:05:07

ページトップ