☆お宮参り&100日記念☆男の子♪♪♪

こんにちは〜♪
本日のご紹介はお宮参りと100日記念で来てくれたこちらの男の子☆
見てくださいこの笑顔!!
きりっとした眉のかっこいいお顔してますよね〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)
毎回、赤ちゃんやお子様が笑ってくれるたびにキュンとしちゃいます♡

続いてベビードレスです♪
「男の子なのにドレス??」と思われる方も多いかもしれませんが、
とっても良い思い出になりますしドレスを着せられるのもこの期間限定です!
赤ちゃんのレースやフリル姿は男女関係なくとっても可愛いですよね♡
裸ん坊や着ぐるみ、カジュアルウェアなどでお撮りすることもできますので
ぜひいらっしゃった時にはスタッフにお声かけください〜(*´ω`*)

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2018.10.12(金) 19:34:12

ページトップ