☆ 七五三 ☆ 7歳女の子 ♪♪♪

こんにちは!

今年も残り3日となりました。

みなさんはどのような2018年でしたか?

私は気づいたら12月になっていました。というくらいのスピードで1年が流れていきました 笑

本当に1年あっという間です 😭

 

では、本日のご紹介です。

七五三で来てくれた女の子!

めちゃくちゃ美人さん 😍

またこの鮮やかなお着物が似合ってます ♡

最初はちょっと緊張してたけど、この表情 (๑˃́ꇴ˂̀๑)kawaii♡

クイズなんでも知ってたね ♪

難しい食べ物クイズや動物クイズ・鳴き声クイズもわかってすごい 😳

 

続いてはドレス!

まるでモデルさんみたい 😍😍

カワイイ〜〜〜〜〜♡♡♡

何時間でも見ていられそうです (⑅ n´∀`n)

このドレス、ママが選んでくれたんだよね ♡

重い重い〜って言いながらもたくさん付き合ってくれてありがとう 😊

 

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ→0985-20-1017
☆スタッフ一同心よりお待ちしております☆

2018.12.28(金) 11:38:58

ページトップ