七五三&お宮参りPHOTO☆

今回のピックアップは753とお宮参りの撮影で
ご来店頂いた兄妹の紹介です!!

まずはお兄ちゃんから!

4

スタジオに来てくれたのは二回目のジゲンくん(o^-^o)
大人っぽいロングスーツとピストルで、決めポーズ!!
かっこよく成長した姿を見せてくれましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

お次ははじめましてのミコちゃん!

5

ふわふわのベビードレスに包まれて、にこにこ楽しそう~(≧∀≦)

最後は兄妹一緒に、着物で撮ったお写真です!

6

ジゲンくん、笑顔が100点満点です.。.:*・゚☆
ミコちゃん瞳がうるうるしてて、かわいい〜(*^O^*)

お兄ちゃんになったジゲンくんと、
これからの成長がとっても楽しみなミコちゃん。
素敵な記念になりましたヽ(*´v`*)ノ

皆様もこんなお写真を撮ってみませんか?!
詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいませ⇒0985-20-1017
★スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

2015.07.10(金) 11:44:48

ページトップ